お電話でのお問合せ
メールでのお問合せ
MENU
看護部ブログ

NURSE BLOG

ボーリング大会開催!

こんにちは!

鎗田病院看護部、看護師歴10年目のナースマン鎗太です。

 

立冬も過ぎ、冬が駆け足でやってきます。

この時期に旬の食べ物といえばカボチャが有名ですが、千葉県の特産物「落花生」も今が旬なんですよ~。ぜひぜひ食べてみてください★

 

今回のブログは、鎗田病院毎年恒例の行事「ボーリング大会🎳」の模様をお届けします!

 

会場はラウンドワン市原店。

職員の子どもたちもたくさん参加しました。

しかも軽食とフリードリンク付きです!

 

会場がブラックライトになるイベントや子ども用のアイテムなど、充実した設備でとっても盛り上がったんです♪

 

こちらは東看護部長。

華麗なフォームから、ストライクは出たでしょうか!? (o^∇^o)ノ

DSC_0145

 

小さな子どもたちも楽しんでくれました😊

上手に転がせたかな?

attachment02

 

みんな気合いが入っています!

ストライク、スペアが出た時は先輩ともハイタッチで喜びを分かち合いました!

DSC00442

 

内科病棟のみなさん。

看護学生も新人職員も一緒に、和気あいあいとした雰囲気です。

DSC00430

 

検査科、居宅看護支援室、鎗田病院併設の介護老人保健施設アーネストのスタッフたち。

DSC00437

看護師A「職種や施設の垣根を超えて交流できて楽しかったです。これからも続けて欲しいイベントのひとつです! 子どもたちも大はしゃぎでした」

 

交流イベントの多い鎗田病院ですが、中でもボーリング大会は人気行事なんですよ(^▽゚*)

普段は看護師として忙しく働くお母さんたちも、子どもと遊ぶ時間を目一杯楽しんでくれました!

 

院内託児所の保育士さんと事務のみなさん。笑顔が輝いています✨

DSC00440

DSC00444

 

一緒に働くスタッフの仕事の時とは違う姿を見ると、親近感がグッと増しますよね。

 

人間関係の良さは鎗田病院の自慢のひとつです。

今後もスタッフ同士の交流が深まるイベントを大切にしていきたいと思います。

 

鎗田病院に興味を持っていただけたら、

お気軽に見学会や病院資料をお問い合わせくださいね。お待ちしています!

 

ではまた次回のブログでお会いしましょう~( ´∀`)/~~

 

鎗太

 

【こちらの記事もオススメ!】

納涼祭2017

職員旅行♪瀬戸内海2泊3日の旅&日帰り桃狩りの旅


pagetop